RSS
Admin
Archives

KSF

マリオカートWii KSFのブログです。 ※只今製作中

プロフィール

KSF

Author:KSF
Kinds of Sweet Fruits
楽しく遊ぶことを目的とした集まりです!
よろしくお願いします(っ´ω`c)
KSFについて
KSF MEMBER
交流戦について

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2010.07
15
Category : 内戦
☆日時☆

7月22日(木) 22:00~ or 23:00~ 開始予定


☆内容☆

・チーム決めグランプリ・ルイサ縛り
グランプリ こじんせん
コースはルイージサーキットを選択してください(*・ヮ・)
キャラ・マシン自由(´ω`人)

※ここでチーム決定!
1位5位9位・2位6位7位・3位4位8位でチームを組みます(*・ヮ・)
ここでかっこいいチーム名も決めましょう(´ω`人)
ここからチーム戦なので味方に攻撃あてないように頑張りましょう(。`・ω・´。)

・チーム対抗グランプリ(軽量ハンドルの部)
グランプリ こじんせん
コースはランダムを選択してください(*・ヮ・)
キャラは軽量級からチームで同じキャラを決めてください(。`・ω・´。)
マシンは自由です(*・ヮ・)
コントローラーはハンドル(横持ちでも可)を使用してください(*・ω・)*_ _)ペコリ

・チーム対抗グランプリ(中量ドリバイの部)
グランプリ こじんせん
コースはランダムを選択してください(*・ヮ・)
キャラは中量級からチームで同じキャラを決めてください(。`・ω・´。)
マシンは『スタンダード・バイクM』か『キャンディ』か『ポロネーズ』を選択してください(*・ヮ・)
※マシンはチーム内でそろえなくておっけー!好きなのを選択しましょう!

・チーム対抗グランプリ(重量オートカートの部)
グランプリ こじんせん
コースはランダムを選択してください(*・ヮ・)
キャラは重量級からチームで同じキャラを決めてください(。`・ω・´。)
マシンはカート6種類からいずれかを選択してください(*・ヮ・)
※マシンはチーム内でそろえなくておっけー!好きなのを選択しましょう!
ドリフトタイプはオートドリフトを忘れず選択してください(*・ヮ・)

・チーム対抗風船バトル
ふうせんバトル
コースはランダムを選択してください(*・ヮ・)
キャラはチームで同じキャラにしてください(。`・ω・´。)
マシンは選択自由(*・ヮ・)
チームの味方を攻撃しまくって得点かせぐのもよし・・・
相手のチームの邪魔するのもよし・・・はたしてどうなることやら(ノ)・ω・(ヾ)

・チーム対抗コインバトル
あつめてコイン
コースはランダムを選択してください(*・ヮ・)
キャラはチームで同じキャラにしてください(。`・ω・´。)
マシンは選択自由(*・ヮ・)
味方に攻撃して奪ってしまわないように注意しましょう(ノ)・ω・(ヾ)


※キャラ・マシン・その他設定、間違えてしまったらしきり直しにします!
※コース選択は間違っちゃってもそのまま進めちゃいます( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
※バトルのチームわけはランダムなので、味方がチームメンバーだらけになるかもしれんし、
敵が味方になったりします・・・まぁ、気にせずやりましょう⊂彡☆))Д´)パパパパパパパーン


☆ルール☆

・内容通りにコースを選択してください(っ´ω`c)

・チーム決めグランプリからすべて合計し、1番多いポイントのチームが優勝(*・ヮ・)

・何より楽しむ(。`・ω・´。)b

・優勝商品はグヘヘ・・・


☆結果☆

※クリック拡大推奨

第2回KSF内戦

Comment

非公開コメント